2022年3月14日

&be ファンシーラー リフィル「リフィル付け替え方法」誤表記のお詫び

平素より&be公式オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記商品において化粧箱に記載の「リフィル付け替え方法」が異なっていることが判明いたしました。

既にお買い上げいただきましたお客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

再発防止に向けて、品質管理体制の一層の強化に努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

■該当商品
&be ファンシーラー リフィル ベージュ
&be ファンシーラー リフィル ライトベージュ
&be ファンシーラー リフィル オレンジ

※3月1日以降に販売いたしましたリニューアル後の商品が該当いたします。

■表記詳細
【誤】
コンパクトの裏面の穴からヘアピン等で○○(色名)の皿を取り出します。

【正】
樹脂皿の斜め上のくぼみ(ベージュ・ライトベージュの左上/オレンジの右上のくぼみ)に細いピン等を差し込み、古い樹脂皿を浮かして取り出します。

■商品情報
&be ファンシーラー リフィル
https://andbe-official.com/products/8




■リフィル付け替え方法

①樹脂皿の斜め上のくぼみ(ベージュ・ライトベージュの左上/オレンジの右上のくぼみ)に細いピン等を差し込み、古い樹脂皿を浮かして取り出します。

※ベージュ・ライトベージュの左上のくぼみ
※オレンジの右上のくぼみ

②リフィルを透明ケースから外し、皿の後ろについた接着剤は拭き取らずにそのままコンパクトにセットします。

※透明ケースから外してご使用ください。