2022年1月17日

迷惑メール(なりすましメール)に関するお知らせ

平素より&be オフィシャルECサイトをご愛顧いただきありがとうございます。

2022年1月14日、&beを装った「なりすましメール」が不特定多数にメール発信されるという事実を確認いたしました。

もし本メール下部に記載した内容のメールを受信された際は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックは行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。

ウイルス感染や、フィッシングサイトへの誘導といったリスクがございますので、見覚えのあるメールアドレスからのメールでも、怪しいと思ったメールに関しては、破棄いただくようお願い申し上げます。

情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策をより強化して参ります。

何卒ご理解と ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<迷惑メール例>================

件名:【Amazon】セキュリティーアラート

本文:
Amazon: 確認利用のお知らせ
お客様センターです,

あなたのパスワードを知っている誰かがあなたのアカウントにサインインしようとしています。
お客様が利用していることを確認するには、ログインしてアカウントを更新してください

【お客様の確認】

注意: アカウントの情報を守るため、パスワードは誰にも教えないでください
ありがとうございました。

==============================